テリントンTタッチHPリニューアル

テリントンTタッチJapanのホームページがリニューアルされました!
 → 
http://ttouch.jp

Tタッチを知っていると、どんな時に役立つの?
犬だけじゃないの??

猫やうさぎには、どんなサポートができる???
プラクティショナーになるには???

などなど、以前よりも見やすく分かりやすくなっています。
Tタッチの思いをぜひご覧ください。

ー なぜ今TTouch? より ー
災害時や緊急事態発生時には、あなた自身の「手」を使ってTタッチを行うことで、あなたと動物の緊張感を和らげ、安心感に繋げるお手伝いが出来ます。これは本当にTタッチが、身近にある「手」という温かい道具を使って出来る、小さな1つであり、とても大きな安心につながる大切なことです。

自然災害が多い日本。
災害が起こった時はひとと同じようにどうぶつたちも不安を感じます。
そんな時、少しでも緊張感を和らげて安心させてあげたいですよね。
Tタッチはそのツールの1つになります。


どうぶつたちの「困った」や健康面のサポートだけでなく、
心のサポートにも役立つTタッチ。
日々の暮らしに取り入れてほしいな・・・と思います。


郡山市内でTタッチワークショップの開催を計画しています。
もしご希望がありましたら、ぜひ(^^)