ステップアップ


11月9~14日に開催された
Tタッチプラクティショナー・コースinドッグリゾートWoof
にアシスタントで参加してきました♪

新しい出会いや、久しぶりに会えたTタッチファミリー。
合宿気分でほんとにあっという間の6日間。

6日間も滞在したのに、なかなかお日様が顔を出してくれず。
かろうじて見れた富士山は、くもり空・・・(-_-)
晴れたら、青い空に大~きな富士山が見えたはず~。




富士山は見れなかったけど。
嬉しかったことが1つ。

P2の資格をいただきました( *´艸`)
P2は、たんなる通過地点。

これからも、少しずつ少しずつTタッチを広められるよう頑張ります!



Tタッチは常に進化していきます。

学びはま~だまだ続きます(^^♪