犬用せっけん ワンソープに驚き!

犬用せっけんWanSoapがすごいんです(*ノωノ)

「安心・安全・やさしいせっけん♪」
郡山市にあるホリスティックサロン 猫もみ犬もみさんに色々教えてもらいました。


せっけんって、洗うだけの物ではなく。
考え方次第で様々な使い方ができるんです。

お散歩後の足ふき、介護や寝たきりになった時に
せっけん水を使って拭いてあげるとキレイに~!
2度拭きは不要なんですって。

ちょっとした汚れも、この方法が使えますね( *´艸`)


口に入れても大丈夫な材料しか使っていないので、
安心してワンちゃんに使えるのが嬉しいですよね。



ってことで、まずは自分の手を洗ってみました♪

洗っている時から、市販のハンドソープとは違う感触。
(ちなみに、モコモコ泡にはなりません)
泡切れが早~い。
洗い流すと、肌がサラッとしっとり!!
この肌の感じにはビックリ。

余分な汚れや脂はきちんと落ちて。
でも、いい具合にしっとりしてるんです。
こんなに違いがあるとは~。


早くワンちゃんのシャンプーにも使ってみたいですな( *´艸`)