初めましてのムギワラさん。


「中ノ沢でのおいしいランチ」とえば、
ふくしまプロジェクトさんでご馳走になるランチ。

Tタッチでお邪魔すると、スタッフの方々が作ってくれます(^^♪
とっても と~ってもおいしいんです。

いつもごちそうさまです(*´ω`)

食べるだけではなく。
もちろんTタッチもしてきましたよ~♪
中ノ沢は暑くなかったので、スタッフの方と外でビーラインをやってみました♪
Tタッチはタッチだけではなく、ハーネスなどの犬具をつけて歩いたりもするんです。

何よりも。わんちゃんが楽しそうで、私も楽しかった~♪

ハマりそうです( *´艸`)







こちらは、初めましての「ムギワラさん」
初めての人もウェルカムです。
ぶちゃかわいい~~~(*ノωノ)


ムギワラさん、
プニプニ肉球にハートマークを隠し持ってます♡