ふくしまプロジェクトさん

Tタッチもりだくさんの7月が始まりましたね。


明日・明後日は、山形でのTタッチですが、
その前に。
昨日は、ふくしまプロジェクトさんでTタッチ♪

Tタッチが好きな1号さん。
わんちゃんとタッチをしていると、
横に来てちょこんと座ってアピール。
1号さんの背中に少しタッチをすると、テトテトと何処かへ・・・


少しすると、また横に来てちょこんと座る1号さん。
また背中に少しタッチ。 またテトテトと何処かへ・・・


そんなやりとりを少し繰り返していたら、
ゆ~っくりと、じわりじわりと膝の上に( *´艸`)
「どうぞ、思う存分タッチしてください。」
と言わんばかりのこのポーズ。








 そして、
じわりじわりと、膝に上がってこの姿。
まったく動こうとしない感じが、可愛いです(・´з`・)
いっぱいTタッチさせてくれて、ありがとね♡



ふくしまプロジェクトには、新しい家族をまっている動物たちがいます。
これから動物と暮らしたいと考えている方、遊びにいってみてはいかがです?