新潟市でTタッチ♪

投稿が遅くなってしましましたが(*_*;

5月10日(日)、新潟市東区にある石山動物病院さんでTタッチ・ミニ・ワークショップをしてきました♪



病院の3階にある、やさしい雰囲気のとても素敵なお部屋でのTタッチ。
わんちゃんもすぐにリラックス~♪



わんちゃん&飼い主さんの和やかな空気がたまりません( *´艸`)


終了後、参加者の方から
「セミナー中、わんちゃんと通じ合っていると感じられた。」
と感想をいただきました。

とてもうれしいお言葉♡


Tタッチは、直接触れているつながりだけでなく。
もっと深~いところでのつながりを感じるんです。

これは体験しないと分からないんですが。
心でつながるような。。。
幸せな気持ちになるんです。

困っていることがなくてもTタッチは良いんです。
動物と暮らしているすべての方にオススメですよ~。






今回も写真を忘れ…(/_;)
安津子先生からお借りしました。
ありがとうございます。

安津子先生のブログはこちら