パピーちゃんとTタッチ

かわいこちゃんとのTタッチ。
キャピッキャピのパピーちゃんに会ってきましたよ。

走る~♪   遊ぶ~♪  寝る~♪
抱っこ~♪   遊ぶ~♪  走る~♪

















ずっと見ていても飽きないお二人さん。

ボディーラップを巻きたくなっちゃう私。
(もちろん、タッチなどなどしてからね!)

巻いてみると、考え深いご様子。頭のスイッチが入ったみたいに、色々考え始めましたよ。
体を意識するって、大事だね~。



Tタッチは、セルフコントロール(自制心)を学ぶ手助けになるんです。
これは、コマンドで行動するのではなくて。

コマンドがなくてもわんちゃん自身が考えて、自分の体をコントロールすること。

セルフコントロールができると、人との暮らしがさらに楽に&さらにHappyになります。

だからパピーちゃんにもTタッチがオススメなんです!!!