山形でTタッチ

ペットライフサポート&ドッグトレーニング ふぅ 様にお招きいただきまして。
山形でTタッチのセミナーをしてきました。


おそらく山形では初(?)開催ということで。
た~くさんのワンちゃん&飼い主さんにご参加いただきました。
みなさま、ありがとうございましたm(__)m

タッチを始めると、飼い主さんの力もぬけてワンちゃんたちも気持ちよさそうでしたね♪
Tタッチの楽しさが伝わったかな・・・



会場は、YOSHIDA-KUN 様のうまうま食堂スペース。
とってもうまうまなランチ&コーヒー♡
「写真、撮ればよかった~」と食べて終わってから気づきました・・・(*_*;)

ごちそうさまでした~~~~~( *´艸`)