プラクティショナーコース

17~22日の6日間、
プラクティショナーコースin新潟市のアシスタントをしてきました♪

うずらちゃん
久しぶりの再会あり♪
新しい出会いあり♪♪
楽しかったことは言うまでもないですが。

学びがメインです!!

Tタッチは日々進化しています。
私がTタッチを学び始めたころに比べたらタッチの種類も増えてて。
今回も新しい道具やリーディングを教えていただきましたよ。


ツールやテクニックだけでなく、デビー先生やローレン先生の伝え方はとっても勉強になります(・ω・)
ソフトでシンプルな言葉の選び方。
分かりやす~~~い and たのしい~~~~い!


プラクティショナーって、認定をいただいて終わりじゃなくって。
それからが本当に大事。
学びは、まだまだまだまだ続きます(*ノωノ)

もっともっと学びたいな~~~。



今回引いたアニマル・ストーンは初めてのうずらちゃん♡