上越タイムスさんにTタッチ!

 1月24日発行の上越タイムスさんに掲載していただきました(^-^)
上越の人なら誰でも知っている上越タイムスさん。


こんなに素敵に、しかもカラーで載せてもらえて、嬉しいです。
少しずつ、Tタッチが広まるといいなぁ~~~~~~。
というより、記事を見て「広めよう!!」と、改めて思いました( ̄^ ̄)!



取材について、ちょこっと。
その日は、なんだかそわそわドキドキしましたが、
取材というよりコーヒーを飲みながらおしゃべり・・・ってな感じで。
しゃべって笑って、あっという間の1時間で。
最後に記念撮影。
って流れで。
終わってから「あれで良かったのかな?」って考えてしまうほどでした。


緊張させずに、聞きたいことを自然に引き出す話術は、すごいですよね。
記者さんとは全く違う業界ですが、「伝える」という立場では共通することもあって、
色々と教えてもらっちゃいました(^-^)
Uさん、ありがとうございました♪



写真に協力してくれたマルちゃんはというと、
「記者さ~~~ん(๑≧౪≦)」
と、かけよってご挨拶。
(※かけよる前に、記者さんにはOKもらいましたよ!)

私の膝で少し休んで(+Tタッチ)、またご挨拶。
休んで、また・・・。
抱っこされて、なんともご機嫌さんでした。

かわいく撮ってもらえて、よかったね♪マルちゃん♪♪