チワワくん

先日のセッションでの1枚。

チワワの茶々丸くん。
白っぽいけど、茶々丸くん(´∀`)♪

初めは、
「目が落ちちゃうんじゃないか!?」
と思うほど、見開いてましたが。
タッチをしていると、柔らか~く、ウトウトちゃん(*^_^*)

とってもいい雰囲気だったのでパチリ。
カメラを向けると、首をかしげてカメラ目線。
いやん、可愛い!!!

終わる頃には、茶々丸くんがおうちにいる様に落ち着いて、しっぽをなびかせ、なんだかご機嫌さんのようでした。
これにはママさんビックリ。

(写真を撮り忘れちゃったんですが、しっぽがフッサフサでゴージャスなんです!)



わんちゃんが緊張したり、不安になっている時、
少しでも安心できるように何かしてあげれらるって、素敵ですよね~。

Tタッチは、手があれば出来るので、
いつでも&どこでもTタッチできちゃうんですよ。