Tタッチとトレーニング

かなり久しぶりの投稿ですm(__)m

3月はデビー先生&ローレン先生が来日されることもあり、
各地でTタッチワークショップが開催されていました。
Hanaも新潟で開催されたプラクティショナーコースにアシスタントとして6日間参加したり、プラクティショナー向けのワークショップに参加したりしと、学びを深めていました。

そんな中。
新潟のプラクティショナー・コースでは、参加されていた訓練士の吉岡 あゆみさんが、
ご自身が考えるTタッチとトレーニングについてプレゼンしてくださいました。
とっても素敵なお話なので、ぜひご覧ください(^^♪

https://youtu.be/EUNgo2SSM8c